今年も某社長様のところの新年会に参加して、その後の二次会が大変盛り上がりました。
澤田知可子さん、Voiceの別所さんご兄弟、上奥まい子さん、長渕さん。皆さん本当に歌も会話も最高でした。
「会いたい」「24時間の神話」「外は雨」いい曲ばかり歌って頂きました。
有難うございました♪




今年も某社長様のところの新年会に参加して、その後の二次会が大変盛り上がりました。
澤田知可子さん、Voiceの別所さんご兄弟、上奥まい子さん、長渕さん。皆さん本当に歌も会話も最高でした。
「会いたい」「24時間の神話」「外は雨」いい曲ばかり歌って頂きました。
有難うございました♪



